女の子の股間を作る

○補正用下着

ボディスーツ

股間にこだわらず全身のプロポーションを整えるにはこのボディスーツでしょう。
ただ「水着やレオタードを着たい」という目的からはちょっと離れてしまいます。

でも、このボディ全体を引き締める装着感はとりこになります。
股間がホックになっているのでトイレに行っても簡単です。

ハイウエストガードル

股間を作るにはタミータイプという下腹部を押さえる力の強いガードルが効果的。
ペニスは股間にはさみこんでガードルで押さえ込んじゃうのが一番です。

それだと長時間はきついという方にはペニスは腹部に当てて、ガードルを穿いておなかに押し付けます。
その場合はやはりペニスのモッコリが残っちゃうのでガードルの内側に性転換用のウレタンパットを当てるか和装用の腰パットを入れてしまいます。
和装用のパットは腰の張りも出るしペニスの段差も目立たなくなるので結構使えます。
性転換パットに較べて安いのでお勧めです。

ロングガードル

ガードルを穿いて動いていると股間に挟んでいたペニスや睾丸が横からポロリということがあります。そうならないためには腿まで丈のあるロングガードル。

ボディスーツにこのロングガードルを組み合わせると完全防備できれいな体が作れてしまいます。

でも、これだと「水着やレオタード」をというのから完全に離れちゃいますね。それに冬場はいいけど汗をかく季節には耐えられません。